ゆーきの裏会議

ライブレポ中心の自己満ブログ

ライブレポ「ACID ANDROID LIVE 2019 #2 ーHEAVEN'S ROCK 熊谷ー」

ご覧いたただきありがとうございます。ACID ANDROID熊谷公演から一夜明けて抜け殻状態のゆーきです。

 

色々ありすぎて何を書くのが正しいのか(恐らく何書いても正しくない)わかりませんが、覚えてる範囲で色々と書こうかなと思います。音に関してはド素人なので、間違ったこと書くとあかんのであまり書きません。
変態と赤ちゃん語彙力が許せる方のみお読みくださいませ.....。あくまで主観ですので悪しからず。

まずはセトリ。

1. echo

2. interwine

3. imagining noises

4. precipitation

5. division of time

6.unsaid

7.roses

8. ashes

9. swallowtail

10. chill

11. gravity wall

12. let's dance

13. daze

14. egotistic ideal

15. violent parade

16 violator

 

それでは本編です。繰り返しますが主観&変態ですのでご了承くださいませ。


18:00過ぎ。大吾さんとKAZUYAさん登場。お二方のスタンバイ後に音が鳴り止み、右奥のドアからyukihiroさん登場。


あ、歩き方まで美しい、、、。

だからパリコレに出ろとあれほどゴニョゴニョ.....。

echo、interwine、imagining noises、precipitation、division of timeと息をつく間もなく放たれていくACIDの世界観よ。まだ序盤なのに、ここだけでACIDが濃縮されてる感じ。

この5曲だけでチケ代以上なので実質無料。

 

ーunsaidー
横浜のときと順序が変わって、rosesの前にunsaid。unsaidでイッた人(言い方)は正直に手を挙げなさい✋( ᷇ᵕ ᷆ )
オレンジの暗めの照明が素晴らしかったのはもちろんのこと、yukihiroさんの表情が......曲に合いすぎていた(・н・ ) 切なげな表情の、、、エロいことよ(酷い)
マイクを迎えに行く手が本当に美しくて終始マイクに嫉妬()。歌い終わるときに首をクッと曲げるのすこ。

ーswallowtailー
久しぶりのスッッッスワロウテイルウゥゥゥ😭😭😭!!!!!(※全公演でもやってる)
この辺から大先生のリミッターがグラグラし始めてたかも。イントロのところ最高にアレンジされてますやん....あれはズルい。ズルいぞ。責任取って(何の)。

ーchillー
全人類が待ち望んでいたであろうchill様降臨。実現されるまで言い続けるけどライブverの音源出してください。何なら円盤ください。
ギターの部分を打ち込みでアレンジされてるの本当に......ありがとう(息が絶える)
でも原曲ももちろん好きだし、原曲の頃のライブも見たかったと思う今日この頃。

ーgravity wallー
(長い間奏のときに指で顔付近のお髪を払い除けるの多かったけど、一回首をフルフルってしたのワンコだったとか言ったら刺されますよね黙ります)

ーlet's dance、dazeー
この辺りで押しがあってKAZUYAさん正面の4列目あたりにいてパニック。絶対全身見れないと思ってたから隙間から拝ませてもらった。

KAZUYAさんが王子!!!背高い!!!!←
let's danceはもみくちゃで暴れたことしか覚えてない。dazeはACID聴き始めたときからLOVEなので頑張った(何を)。
原曲よりテンポがゆっくりというか、リズムをしっかりとってる感じに変わったのかな。打ち込みがいくつも追加されててそれがめちゃくちゃにカッコイイんだわ。音源ください(結局そこ)。

ーegotistic idealー
今日一番の伝説がありましたね。しかもイントロのところで。イントロのところで一瞬音がなくなる部分があるんですが、、、。
そこで猛スピードで「🖕!!!!!」。

んええええええええええええ!!!!

イントロからこっちの理性壊してどうする!!!!!襲われても知らんぞ!!!!!大先生の目の前には飢えた猛獣しかいないんだよ!!!!!!!!!!

ーviolent parade、violatorー
(息切れ)。またここでも事件が起きた。
バイパレが始まる前に袖のボタンが爆発した(取っただけです)。

 

肘下あたりが丸見えです。血管丸見えです。

 

私の大好物が目の前にあるのに見ることしかできない。゚(゚´▽`゚)゚。‪ 何この生き地獄‪。゚(゚´▽`゚)゚。 血管は触るためにあるんじゃないの。゚(゚´▽`゚)゚。?黙ります。
f:id:xxx___y1124:20191111143653j:image

(北京公演の写真から。ほぼこれでした。服は白ではなく黒でしたが)



最後はいつもの✋でKAZUYAさんの前を歩いて颯爽と去っていかれた。後ろ姿を拝ませてもらったのだが、、、自然と「スッ....🙏🏻」が出た。4月から今日までの感謝を精一杯込めました。
KAZUYAさんも両手を上げて「ありがとう」と表してくれたように思えました。後悔しないように超全力で「カズヤサァァァン!!!」と叫んできた。大吾さんもありがとうございました。またこの形態でACIDが見れますように。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。またどこかで👋